上へ戻る

Blog

取り組み・セミナー情報

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > 取り組み・セミナー情報 > 「マネーセミナー」 開催のお知らせ
  • 取り組み・セミナー情報
  • 2023/06/20

「マネーセミナー」 開催のお知らせ

いつもお世話になっております。

株式会社トリムです。

 

7月に新たなマネーセミナー 「 知って得するお金の勉強会 」を開催いたします。

 

『賢く貯める』『しっかり増やす』『未来に備える』をテーマに、【投資】のお話を中心に、お金についての基本をお話させていただきます。

また、資産運用の方法として【保険】を利用されている方も多いですが、【保険】の上手な活用方法についても分かりやすく説明させていただきます。

 

【資産運用】や【投資】に関して初心者の方にも分かりやすい内容になっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

当日はセミナー参加者の方だけ特別にご利用いただける資産形成アプリ 【みらいのレシピ 】を利用して、お客様自身の未来の家計のシミュレーション体験を行っていただきます。

前回のマネーセミナーで体験いただいた方からは、「現実と向き合うことができた」 「将来必要となる金額や足りない金額が分かってよかった」 「限られた収入の中でどう増やしていかないといけないか考えさせられた」 など、大変ご好評をいただきました。

 

資産運用は一日でも早く始めた方が有利です!

自分や家族の未来のために、最初の一歩を踏み出す後押しとなれば幸いです。

ぜひご夫婦でお気軽にご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

※お子様の同席はご遠慮いただいております

※7/21(金).22(土) 開催日のみ別室にて託児スペースを設けますので、お子様連れの方はぜひこの日程をご検討ください

 

 

本セミナーは今月下旬発行の「 岐阜Sakura咲楽7月号 」にも掲載されます。

申込はお早目に。

 

お申込みはこちらから

 

<< Back to the list
Contact > >