上へ戻る

Flow

ご相談の流れ

Human life and life stage management.
TOP > 株式会社トリムについて > ご相談の流れ
トリム背景画像(下)

まずは、お話を聞かせてください。

お問い合わせ、ご予約
既にご相談いただいた事があり、担当コンサルタントがいる場合は担当までいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
初めてご相談頂く場合はお電話もしくはお問い合わせフォームより、ご相談内容や面談希望の日時等をお伝え下さいませ。
面談場所につきましては、ご自宅、会社様、喫茶店、ファミリーレストランなど、お客様ご希望の場所までお伺いさせて頂きます。
現状の把握、希望保障の確認
いきなり商品をご提案する事はありません。お客様の将来のご希望や保険に関する希望、法人のお客様の場合は経営状況や事業計画、戦略のお話を詳しく聞かせて頂きます。
既にご加入中の保険がある場合は保障内容を一緒に確認させて頂きますので、保険証券をお持ちください。
プランのご提案
お客様から聞かせて頂いた事を踏まえた上で、実際に商品をご紹介させて頂きます。
安心して保険をお選び頂けるように、保険の仕組みや保障内容等分かりやすく説明させて頂きます。
不明点などは何回でもお聞きください。何度でもしっかりと説明させて頂きます。
保障の準備
当社は一人一人のお客様に専門の担当が付く担当制を取らせて頂いています。
家族構成、生活環境が変わった等、改めて相談したい場合は担当コンサルタントに何度でもご相談頂けます。
また、「時間が経って保障内容を忘れてしまった」「支払いのカードを変えたい」「引っ越したので住所変更をしたい」など、どんな事でもお気軽にご連絡下さいませ。
アフターフォロー
ご提案した内容をもとに実施を行います。お客様の状況に合わせて、随時最適な提案も行っていきます。
ご予約・お問い合わせはこちら >>
Contact > >