上へ戻る

Blog

取り組み・セミナー情報

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > 取り組み・セミナー情報 > 「マネーセミナー」開催のお知らせ
  • 取り組み・セミナー情報
  • 2023/08/18

「マネーセミナー」開催のお知らせ

いつもお世話になっております。

株式会社トリムです。

 

9月に新たなマネーセミナー『女性のためのお金の勉強会』を開催いたします。

 

「賢く貯める」「しっかり増やす」「未来に備える」をテーマに【資産運用】のお話を中心に、お金についての基本をお話させていただきます。

【資産運用】や【投資】に関して初心者の方にも分かりやすい内容になっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

また今回はプランナーに直接色々聞いてみたいという方のために、『個別相談会』も同時開催いたします。

セミナーに参加されずに、個別相談会のみのご参加が可能です。

資産運用について詳しくお聞きになりたい方、家計の見直しや保険の見直しをしたい方、ライフプラン作成を希望される方はもちろんのこと、住宅資金や教育資金、相続・贈与についてなど幅広いお金のご相談にも対応いたします。

ご相談料は無料です。

ぜひこの機会にお気軽にお申込ください。

 

今回のセミナーと個別相談会は弊社株式会社トリム内にございます交流スペースにて行います。

セミナーと個別相談会開催中は別室に託児スペースを設けます。

プロの保育士がお子様をお預かりいたしますので、安心してゆったりとご参加いただければと思います。

 

資産運用は一日でも早く始めた方が有利です!

自分や家族の未来のために、最初の一歩を踏み出す後押しとなれば幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

本セミナーは今月下旬発行の「岐阜咲楽9月号」にも掲載されます。

お申込はお早目に。

 

★マネーセミナー『女性のためのお金の勉強会』のお申込はこちらから★

 

★『女性のための個別相談会』のお申込はこちらから★

 

<< Back to the list
Contact > >