上へ戻る

Blog

取り組み・セミナー情報

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > 取り組み・セミナー情報 > こどもトリニティネット様とのコラボ企画のお知らせ
  • 取り組み・セミナー情報
  • 2023/09/19

こどもトリニティネット様とのコラボ企画のお知らせ

いつもお世話になっております。

株式会社トリムです。

 

岐阜市のNPO法人こどもトリニティネット様とのコラボ企画でマネーセミナーを開催することになりました。

 

NPO法人こどもトリニティネット様についてはこちらをご覧ください

 

 

こどもトリニティネット様は毎月【ぎふママ子育てサロン】を開催されていますが、10月は弊社とのコラボ企画で「ママのためのお金の勉強会」を開催いたします。

 

教育費など将来必要となるお金についてやお金を増やすポイントなど、ママが知りたい情報をお届けします。

 

当日はお子様の足型を記念に残せる足型アートやママの交流タイムもあるそうです。

小さなお子様がいらっしゃるママはぜひこの機会にお気軽にご参加ください。

 

 

~ぎふママ子育てサロン「ママのためのお金の勉強会」~

 

◎対象:0歳~2歳くらいのお子さんとママ

◎日時:2023年10月10日(火)

   10:00~12:00 (9:50~受付開始)

◎場所:みんなの森ぎふメディアコスモス かんがえるスタジオ

◎参加費:600円 (製作費含む)

◎持ち物:ウエットティッシュ

 

<予約方法> 

①こどもトリニティネット様の公式LINEアカウントを友達追加

②「子育てサロン」と送信

案内に従ってお申込みください。

予約は先着順です。 (定員に達した場合はキャンセル待ちとなります)

 

こどもトリニティネット様の公式LINE

 

 

 

弊社では9月22日・23日にも「マネーセミナー」を開催いたします。

託児ルームがございますので、お子様がいらっしゃる方もご参加いただけます。

残席僅かですが、2日前まで受付しておりますので、こちらもぜひご参加をお待ちしております。

 

9/22・9/23マネーセミナー「女性のためのお金の勉強会」のお申込みはこちらから

 

9/30「女性のための個別相談会」のお申込みはこちらから

 

<< Back to the list
Contact > >