上へ戻る

Blog

お知らせ

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > お知らせ > 年末のご挨拶・休業日のご案内
  • お知らせ
  • 2023/12/27

年末のご挨拶・休業日のご案内

いよいよ年の瀬も迫り、2023年も残すところあと僅かとなりました。

関係各位の皆様には今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様の温かいご支援、ご声援のおかげで無事に年末を迎えることができました。

改めて、お客様をはじめ全ての関係者の皆様に、従業員一同深く感謝申し上げます。

 

さて今年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

巷では新型コロナウィルスの猛威も終息に向かいはじめて、コロナ前とまではいかずとも、街に賑わいが戻りつつあります。

また円安の影響も後押しして、今年10月には訪日外国人(インバウンド)の数がコロナ前を超えたという報道もありました。人が集まるということは、そこに需要があり供給することで経済が回っていくということなので、これほど喜ばしいことはありません。インバウンドの影響で観光業界のみならず周辺産業も含めて経済が潤い、ひいては日本が元気を取り戻すきっかけにとなってくれると嬉しいですね。

 

さて、話は変わり1年の世相を漢字1文字で表す今年の漢字が発表されました。「税」ということで増税議論が活発になされた1年をよく表した漢字だと思います。

新しくインボイス制度が導入されたり、来年からは新NISA制度も始まります。

今後はより一層「お金の専門家」が様々な場面で活躍する時代になっていきます。

当社も時代の変化に合わせて、いざというときに頼れる、お客様から求められる会社となれるよう日々精進していきたいと思います。

 

当社においては、11月から新しいメンバーも増えて、より多くのお客様に安心をお届けできる体制で日々の営業活動を行っております。

また来年も当社の理念に共感できる仲間を増やしながら、しっかりと皆様のそばに寄り添い、お役に立てるお金の専門家としてより一層尽力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

 

最後に、

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様におかれましてはご健康に十分に留意され、

お体ご自愛くださるよう心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

 

株式会社トリム

代表取締役 臼井透雄

 

 

<年末年始休業のご案内>

12月28日(木) 午前で営業終了

12月29日(金)~1月8日(月) 休業

1月9日(火) 通常営業

<< Back to the list
Contact > >