上へ戻る

Blog

最新事例

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > 最新事例 > 子育てママのためのマネー教室開催致しました!!
  • 最新事例
  • 2022/09/30

子育てママのためのマネー教室開催致しました!!

いつもお世話になっております。

 

保険代理店トリムの田中です。

 

 

9月は連休も多く、皆様もリフレッシュされたことと思います。

 

 

一方、台風被害に遭われた方々におきましては、未だ片付け等に追われ

 

 

本当に大変な日々をお過ごしのことと思います。

 

 

私の地元浜松も今回の台風で多大な影響を受けてしまいました、、、

 

 

ニュースで映像は見ていたものの、実際の送られてきた写真等を見ると、あまりに

 

 

被害が大きく、自然災害の恐ろしさをあらためて痛感させられました。

 

 

私も微力ではありますが、今週末は浜松に入り、片付け等手伝いたいと思っております。

 

 

さて話題を変えたいと思うのですが、先日子育てママのためのマネー教室を開催致しました。

 

 

「ふやすお金の話」、「まもるお金の話」を中心にお話しさせていただいたのですが、

 

 

ご参加された皆様の意欲が大変素晴らしく、積極的な質問が飛び交いまして、私としましても

 

充実した時間を過ごすことができました。

 

 

 

参加された皆様方の今後の生活のお役に立つことができたら幸いです(^^)

 

 

これからもトリムでは積極的にセミナーを開催していきますので

 

何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

<< Back to the list
Contact > >