上へ戻る

Blog

がん勉強会

Human life and life stage management.
TOP > ブログ一覧 > がん勉強会 > 第3回『ママのためのがん勉強会』開催!!!
  • がん勉強会
  • 2022/12/12

第3回『ママのためのがん勉強会』開催!!!

いつもお世話になっております、保険代理店トリムの松久です。

 

 

12月6日㈫に、ぎふメディアコスモスにて、3回目の『ママのためのがん勉強会』を開催いたしました。

 

 

10月、11月、12月と勉強会を開催させていただき、非常に多くの方に足を運んでいただきました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今回の勉強会では、実際に『乳がん』に罹患した際の乳房の模型を触診していただき、『乳がん』ができるとどのような感じなのかを体験していただきました。

 

 

 

勉強会の中では、最新の治療方法や罹患した際のお金の話、乳がんの現状など様々な情報をていきょうさせていただきました。

 

 

また勉強会を通して、1人でも多くの方に『がん』に対して考えるきっかけを作り、理解を深めていただければと思います。

 

そして万が一、罹患してしまった際の対策を健康なうちから考えておく重要性を認識していただければ幸いです。

 

 

 

 

来年からは、『マネーセミナー』を開催していく予定になっておりますので、興味のある方はぜひご参加下さい!

 

 

マネーセミナーの詳細は今後トリム公式LINEやInstagramにて告知をさせていただきますので、皆さん、お友達追加&フォローを宜しくお願いいたします!

 

 

LINEのお友達追加はコチラから!

 

Instagramのフォローはコチラから!

 

<< Back to the list
Contact > >